makitaで災害の備え!!

私のママ友に「マキタ=クリーナー」という事が浸透しつつあります。

これ、本当です!!

クリーナーは本当に便利で良く、私も毎日愛用していますが

色んな場所で災害が起ってしまう今、他にもお勧めしたい物があります。

災害はおこり、停電になってしまった時に

「マキタ 充電式LEDワークライト」はどうでしょうか?

3段階あるライトの明るさは、1番明るさを抑えたものだと、43時間も連続点灯が可能です。

そして、停電時に困ることの1つに、スマホが使えなくなることがあると思います。

先程、ご紹介した「マキタ 充電式LEDワークライト」が役立つんです。

ワークライトにはUSBアダプタがついているのでスマホが充電できるんです。

ライトをつけながらスマホが充電できる。とても便利だと思います。

 

この他にも「充電式ラジオ」があります。こちらもラジオを聞きながらスマホを充電できます。

また、USB用のアダプタもあります。

スマホの充電は出来ませんが、「充電式 フラッシュライト」「充電式ファン」等があります。

これらは、災害時のみならず、普段使い出来るものばかりです。

マキタ製品、色んなものを取り揃えています。

どんなんかな~~~?!と思われましたら、ぜひ、覗きに来てください。

お待ちしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/orenodougu/

 

 

 

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です