3eb916e1a71a17c1df3f188fec7bd8b6-483x650

これは快適!!Makitaから無線連動シリーズがでたぁーー!!

3360d4503786fd95ddc8f19058857757-514x650

夏休みも残り1週間!!

秋もそこまで来ています!!…と言いたいところですが、

まだまだ暑いですね。スタミナつけてがんばりましょう!!

さてさて、タイトルにもあげましたが、この度、MakitaからBluetooth連動がでました。

工具のスイッテをONすると、集じん機が起動する!という業界初のBluetooth連動!!

これは、便利です。

ゴチャゴチャしていたコードがないからすっきり!!

これは気持ちいいですね~。

しかも、今後、対応工具が続々登場しますので、コードがゴッチャゴチャになる事なく

きっと、スッキリとした現場になりますよ!!

166503-vc864dz-02

他にも色んな商品を取り揃えていますので

↓↓↓↓↓「俺の道具」をのぞいてくださいね~!!↓↓↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/orenodougu/

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です