topimage

これって便利!日立工機 コードレスクリーナーR7DL

こんにちは!T子です。梅雨明けしてカラッとしたお天気。昨日は4回もお洗濯をしてしまった私です。お洗濯も早く乾いて気持ち良いんだけど、乾いた服やタオルの山を見てゾゾッとしてしまいました。日中は暑くなるから掃除もチャチャっと済ませてしまいたい!そんな私が見つけてしまいました!

日立工機コードレスクリーナーR7DL コードレスなのでコードを気にしないで色んな所を掃除出来ちゃう優れもの!

さすがモーター自慢の日立!パワフル吸引で部屋の端っこや車の中、気になった時にサッサッと掃除が出来てし
まう。
topimage 無題無題-1

吸引も3段階でその時に応じて使い分けが出来ます。

ゴミ捨てもケースを開けてポイッとすればオッケ(^o^)紙パックも不要で経済的。

軽くて使いやすので、リビングに常備して子供に夏休みのお手伝いとして、自分の出したごみ掃除の協力でもしてもらおうかな!長い夏休みが始まります。皆様お体御自愛下さい!

商品ページはこちら→http://orenodougu.com/?pid=105120954

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です