makita充電工具6.0Ahセット 納得のラインナップ

こんにちはNORIです。
まだまだ残暑がきついですね。お盆休みも終わりましたが、皆さんはお盆をどう過ごされてましたか?
NORIリサーチによると、どうやら約半数の方が家で過ごされたそうですよ。お盆はどこも混む
からあまり家から出たくなかったのでしょうかね(+o+)

さて、今回はマキタさんの充電工具6.0Ahセットをご紹介です!
ソフトインパクトTS131DRGX、インパクトレンチTW281DRGX、165mmマルノコHS630DRGX etc…
6.0Ahモデルがぞくぞく登場しておりますyo!!!!!!!!!!!!!!!!!

TS131   TW281HS630
高容量6.0Ahの圧倒的スタミナを是非お試し下さい。
こちらにも多数アップしておりますので、ご覧下さい。
http://www.orenodougu.com/

 

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です