makita ラジオ200

マキタ 充電式スピーカー MR200

暑い・・・暑い・・・蒸し暑い・・・(;一_一)

N子です。

マキタの充電式スピーカーがでたんです!

「マキタの充電式スピーカー」、前からあるやん・・・なんて言ってる場合じゃないんです!!!新型です!!

makita ラジオ200

MR200はラジオ機能はないけど、そんな事は問題ではありません。

Bluetooth機能があれば十分。

ちょっと昔のラジカセ風なデザインが尚いい!

しかもコンパクトになって軽くて、何より音が良い!!

低音がすごい!!

外で聞くとき低音大事!!

現場ではもちろん、今は夏・・・海でもガンガン使えます。

連続使用時間はバッテリによって変わってはきますが、最低でも9時間は連続して使えます。

これは、超お薦めです。

makita ラジオ200 2

他にも、お薦め商品がた~くさん!!

「俺の道具」覗いてくださいね。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

http://www.orenodougu.com/?pid=104724739

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です