蒸れない!清涼ファン 「風雅」 FH-AA18SEGW

桜が散るとなぜか寂しい気持ちになるNORIです。
4月に入り桜が散りかなり暖かくなってまいりました。

「風雅ヘッド」はヘルメット内に風を送り込むことで汗を気化して放熱します。
あたしも実際に試着してみました!とても風速が強く涼しかったです。
これからの季節の炎天下や蒸風呂状態の場所で使用すれば、この「風雅ヘッド」
FH-AA18SEGWの素晴らしさが、より良くわかると思います(ー_ー)!!
風速が強いのでヘルメット内がまったく蒸れませんので、熱中症・脱水症対策に
最適♫
風雅1風雅4
強で使用しても8時間のスタミナ高性能バッテリーを使用してるので、一日中快適
の現場作業が可能です!!今年の夏も暑そうですよ(@_@;)
今年の夏は「風雅ヘッド」FH-AA18SEGWで間違いなし!!
http://orenodougu.com/?pid=101181201

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です