%e7%84%a1%e9%a1%8c-1

マキタから出たよ!コーヒー豆が!(^^)!A-61276

こんにちは!T子です。運動会も終わり急に涼しくなってきましたね!いよいよ秋本番!色んな食べ物がおいしくなってきましたね。昨日はお家で採れたサツマイモで大学芋を作りました。ホクホクで美味しかった(^o^)今度はスイートポテトにしようかな♡秋の休憩にコーヒーでも飲みながら・・・。ところで、以前マキタからコーヒーメーカーCM500DZの広告をさせていただいたのですが、今度マキタよりブラジル産コーヒー豆が発売されます!%e7%84%a1%e9%a1%8c-1

マキタのコーヒー豆、ブラジル産で濃厚な味わい!今ならマキタ充電式コーヒーメーカーCM500DZとマキタのコーヒーA-61276を一緒にお買い上げで、マキタオリジナルのマグカップをプレゼント!!是非ご検討下さい(^o^)%e7%84%a1%e9%a1%8c商品ページはこちら→http://store.shopping.yahoo.co.jp/orenodougu/a61276.html

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です