充電式マルノコ2

マキタ☆190mm充電式スライドマルノコ LS714DZ1☆

こんにちは、N子です。今日は「スライドマルノコ」をご紹介しますよ☝

スライドマルノコを現場で使う時、コードが邪魔になった事はありませんか?

スライドマルノコを現場で使う時、電源を探したことはありませんか???

そこで、マキタさんがスライドマルノコのコードを取っちゃいました!!!!!!

充電式スライドマルノコが出たんです!!

充電式マルノコ3

 

これは便利ヽ(^。^)ノ

コードを気にせずに、グイングインカット出来ちゃいますよ。

充電式だから、パワーがおちるかと思いきや、そんなことはありません。

力強くカットしてくれます。

⇩⇩⇩⇩⇩ぜひ、気になる方はこちらを覗いて見てください⇩⇩⇩⇩⇩

(マキタ☆190mm充電式スライドマルノコ LS714DZ1☆)

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です