風雅

暑い夏はこれだ!!!!! 清涼ファン「風雅」

こんにちは、乾燥肌のN子です!!!

4月になり新生活をスタートされる方もたくさんおられるでしょう。
朝、ピッカピカのランドセルを背負って登校する1年生を見かけます。
ワクワクした表情で、自分の背中より大きなランドセルを背負って歩いている子供たちを見ると、こちらまで嬉しくなってきます。
春っていいですね!!

・・・と春に浸っている間に、
あっつい・・・ムシムシあっつい夏がやってきますよ。

現場で仕事されている方は、大変ですよね。

そんな方に朗報です!!!!!!!!!!

TAJIMAから「清涼ファン 風雅」が発売されました!!

2風雅3風雅

(清涼ファン「風雅」はこちら)

ベルトに装着して使用するから、着る服を選ばずに使えます。

実際に、装着してみました。

見た目、ノズルが大きくてごわつきそう・・・と思いましたが

そこまで気にならない!!

それよりも、その長いノズルのおかげで、背中全体に、そして首元までしっかり風が通る!!

風雅

(清涼ファン「風雅」はこちら)

そして、激しく動いてみても服からノズルが飛び出ない!!←これ、重要!!

スイッチは本体とは別にあるので、自分が使いやすい場所に装着できます。

スイッチ長押しで電源入、切ができ、短く押すと風量が「弱→強→ターボ」に変わります。

ターボはすごい勢い!!! これは、一気に涼しくなれます。

程よく「弱」で使い続けて18時間連続で使えます。すごっっっっっ!!!

寝てる時間以外、ずっと使い続けれますよ!!

「強」だと8時間。・・・えーーー!仕事してる間ずっと使えるーーー!!!

 

これで、猛暑は乗り切れる!!!やった!!

現場以外でも、農作業でも使えますよね。

これは試してみる価値ありですよ。

今年の夏は、これで涼しく過ごしましょう!!

(お問い合わせはこちら⇒http://orenodougu.com/)

 

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です