無題

新しいぜ!! makita 充電式ラジオ MR108/MR107

無題
こんにちは、もう春です。気持ちいい!!

花粉症なんかに負けるな!!

そして、今日も元気なN子です(^_^)v

前々回、makitaの充電式ラジオをお勧めしていたのに・・・

早くも新型ラジオがmakitaからでたぁぁぁぁぁぁ!!

新型では、「ワイドFM対応」になり、バッテリも今までの差し込み式バッテリに加え、10.8Vスライド式、14.4Vスライド式も使えるようになりました。

 

ワイドFMって何だ?・・・知らなかったので調べてみました。

「AM放送局の放送エリアにおいて難聴対策や災害対策のために、従来のFM放送用の周波数に加えて、新たに周波数を用いてAM放送をすることです・・・」なんだそうです。

つまり、今までちょっとAM放送だとノイズが気になる・・・と思っていたのですが、AM放送でもFM放送のように音がクリアで雑音がなくて聴きやすい!!てことなんです。

これ、最高ですね!!AM放送でしか聴けないトーク。あのベタな感じ。それを雑音なしに聴けるなんて、スッキリです。

そのワイドFMに加え、スライド式のバッテリも使える!!

無題 1
無題 2
長時間ラジオを聴いていても心配なし。

前回のラジオもお勧めでしたが、新型ラジオも超お勧めです!!

これからの季節、お花見に行ったり、外でお弁当食べたり、海に行ったり・・・そんな時に大活躍しますよ!!

その他makitaの商品多数揃えています。

「俺の道具」をちらっとの覗いて見てくださいね!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

マキタ 充電式ラジオ MR108

 

 

 

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です