写真Gマーク入り(コート刃)

ロブテックス バリの出にくいチューブカッター TC127

おはようございます。NORIです。
銅管の切断作業に発生するバリ。これをリーマで削る作業は、けっこうな手間がかかりますよね?
「せめてもう少しバリが少なければ・・・(;一_一)」と思う方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな願いを叶えたのがこのアイテム。ロブテックス【バリの出にくいチューブカッター】です!!!!!
【極薄丸刃】を採用することにより、バリの大きさを同社従来製品と比べて、なんと約50%削減に成功★
リーマでのバリ取り作業も、短時間で簡単に済ませることが可能になりました。
これには流石のNORIも目を丸くしました(・_・;)
写真Gマーク入り(コート刃) bari

このアイテムのもう一つの注目ポイントが「自動送り機構」。これまで職人の経験や勘に頼ってきた送り込み
の作業を自動で制御するものです。操作性もバツグンで適切な圧力によって切断できるので、過剰な加圧による内側への凹みが発生する心配もありません。
なお、このアイテムは一般冷媒配管用銅管専用につくられたものです。夏本番に備えて工事が集中する家庭
用ルームエアコンの工事に最適です。
ぜひお試しあれ ⇒ http://orenodougu.com/?pid=95057826

 

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です