MAXレーザー自動追尾台はご存じ?(MAXレーザー自動追尾台 LA-NV1/D5NV)

皆様ご機嫌いかがですか?
担当Hです。初めて投稿させて頂きます。

マキタばかりが工具じゃない!
最近マキタの新商品ラッシュが目立ちますが、
MAX派の私としては、黙っておけない!
と言う事でMAXの「レーザー自動追尾台 LA-NV1/D5NV」を
ご紹介させて頂きます。

159082-la-nv-1-d5nv-1

ここがポイント!
①墨出しが早い!
受光器を置いてボタンを押すだけ!
※本当に早いです(動画をご覧下さい)レーザー動画
②分離型!
自動追尾機能付の墨出器を新たに購入しなくても、
追尾台セットの購入でお持ちの墨出器が自動追尾に早変わり!
少額投資仕事量UP!!

リフォーム・内装・造作・大工さんやあらゆる職人さんにオススメです!
レーザー墨出器もオススメです!

ここまで言っておきながら、近日発売なんですけどね(笑)

最後に、ここだけの話ですが、MAX高圧釘打機 HN-7〇のニューモデルが出るかもしれません。
その話題は次回に期待して下さい!

MAX FUNの方はこちらも覗いてみて下さい。http://www.orenodougu.com/

orenodougu_staff

一般の方からDIYユーザー、そして職人さんまで幅広いユーザー様のご要望にお応え出来るショップを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です